※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかかうめ
妊娠・出産

病院での混雑にストレスを感じ、個人院に移りたい気持ちが強まっています。

総合病院で出産と心に決めたけど、駐車場・受付・会計の爆混みで早くも心が折れかけている候
とりあえず今回は初診だったからということにして、もう一度かかって様子見るけど…個人院に移りたい気持ち増幅中🫨

コメント

ぬーん

わたしの所逆に総合病院めちゃくちゃ時間通りでスムーズです😂
個人病院の時は1.2時間普通に待ってて、総合病院の快適さに驚いてたところです😂
結構場所によって違うんですね😭

• おかかうめ

おかかうめ

逆パターンあるんですね😳!びっくりです。

全部待ちましたが、会計の受付並んで、処理完了を待って、会計の列に並んで、が決定的に無理でした😂💔
    診察終わったらとっとと帰りたいよ、、と。笑

• 5月16日
みっちゃん

めちゃくちゃ同感です!!!
ですが、先日出血して休日外来に入り、安心だなという思いも出てます😭💦
でも本当何もかもの待ち時間が長くてしんどいですよね🥺

• おかかうめ

おかかうめ

おっしゃる通りですね!私も1人目の時妊婦健診のみの産婦人科(「産」つけんな、というツッコミは関係ないので飲み込みますが)にかかっていたのですが
    休日に出血して泣きながら月曜を待ったので…それがない安心は大きいですよね〜

はあ〜〜〜悩みますね😂😂

• 5月16日
  • みっちゃん

みっちゃん

本当その通りです😭💦
    大学病院だと365日24時間いつでも対応してるのでという言葉に安心してしまいました🥲💓

• 5月16日