※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
雑談・つぶやき

つわりに、不眠、口唇ヘルペスって次から次へと…😭💭来週は息子の入園式も…

つわりに、不眠、口唇ヘルペスって次から次へと…😭💭
来週は息子の入園式もあるのにまだ入園準備も終わってない😰
旦那よ、たった1日でいいから変わってくれ。
今日飲みにいってるから明日は二日酔いなんやろうなーー。
飲みに行くなとは言わんが、これ以上ストレス溜めさせないで欲しい😞💭
私だって外食したいわ飲みたいわ😩

コメント

こたまま

私もストレスたまってます😅
最近、旦那さんが自分のやりたいことばっかりやってるのでイライラが止まりません‼

明日会社の人とうちでバーベキューするらしく、準備をしてるのですが仕事帰り買い物に出掛け、帰って来てから食材切ったり準備し出して💦
おかげで夜ご飯もかなり遅くなり、息子はいつもと違うからかギャン泣き(T^T)
寝る準備も出来てないのに自分のやることだけ先にやって…

ストレスたまりまくりです😱💦💦
同じく私も外食やお出掛けしたいです‼

  • xxそうママxx

    xxそうママxx

    すみません、返信欄間違えてしまいました🙇‍♀️

    こんなくだらない愚痴に共感して頂き、ありがとうございました💗

    • 4月2日
  • こたまま

    こたまま

    私は息子と実家に避難してきました笑
    準備もある程度は自分でやってました‼
    男の人ってそういうもんなんですかね~💦女の人は子供優先になっちゃいますもんね🐱⤴

    本当、旦那さんほったらかしでママ友とワイワイですね😜✨

    • 4月2日
xxそうママxx

バーベキュー!!羨ましいけど、3ヶ月のお子さん抱えながらは準備大変ですね😅
こたじろうさんも参加されるんですか❓😳

本当、いーっつも自分優先過ぎて呆れます😣
母親は自分より子供優先なのに😤

家で仕事してるので都合悪くなりゃ、すぐ仕事部屋こもって今日も何やってんだか😤💦

こうなりゃ旦那ほって、ママ友とワイワイやるしかないですね😂