※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カルティエの四角いトリニティに悩んでいます。40歳でエタニティリングも欲しいけど、高くて迷っています。他のブランドも考えていますが、服装はカジュアル。アドバイスをお願いします。

カルティエの値上げを知ってから
太い方の四角いトリニティが気になって眠れません💦

薬指用でクラシックのトリニティは持っているのですが
四角いトリニティを人差し指や他の指につけるのもかわいいなと色々検索しています。
ただ決して安くはないので迷ってしまいます。
今まで働いていた時もひたすら貯金してジュエリーには投資してこなかったのですが
専業主婦の今貯金を切り崩して買おうか迷います💸
まだ子どもが小さいのでネックレスやピアスはなかなかつけれません。
歳をとってもずっとつけれるものがいいのですが四角いトリニティは使いにくいでしょうか?
他のブランドでも例えばブシュロンのクルドパリのミディアムもいいなとは思いますがおばあちゃんになった自分がクルドパリ似合うのかな?と考えてしまいます👵
今年は40歳になるので持っていないエタニティリングもどこかで買えたらなとは思っています✨
カルティエ高すぎるのでノーブランドのハーフエタニティリング1つにした方がいいのかなとも思いますが💦
ちなみに普段の服装はTシャツやスウェットが好きです。
無職の自腹になってしまうので何かアドバイス等あればうかがいたいです😌

コメント

ママリ

ブシュロンも素敵ですよね!
私はキャトルクラシックを去年買いました🥰
おばあちゃんになってもつけるつもりでいます✨
トリニティも素敵ですが、
私はクラッシュシリーズのほうが好みです✨
どれも合う合わないあるかと思うので、
両方試着して決められるといいと思います♡
ノーブランドのハーフエタニティならいつでも買えるので、
それはまた重ね付け用としても使えると思うし
ひとつは持っていてもいいかなと思います♡

金額で妥協してしまうと
結局欲しいと思う気持ちはなかなか消化できないと思うので、
いっそのこと思い切って買ってしまうのはアリだと思いますよ〜
何十年も大切に使い続けられますしね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    キャトルクラシック素敵ですね✨羨ましいです😍
    ブシュロンも前からいいなとは思っていたので悩むところです。
    イメージと違うかもしれないので試着大事ですよね😌

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

可愛いすぎます😍個人的に歳がいって手に皺を刻んできたら、こういったゴツメのジュエリーがさらに映えるかなと思います😊将来家族にも譲れる品ですし、私も欲しいです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    当初はそこまで気になってはいなかったのですがカジュアルに使えそうだし、でも結構太いから場面によっては使いにくいのかなと思ってみたり😅
    今も色々見ていたらブシュロンのキャトルラディアントリングハーフも気になってきました💦
    値上げしなければいいのになぁ💸

• 5月14日