※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

1歳向けの図鑑を買いたいが、高いタッチペンのやつは躊躇。1000円程度のタッチペンないやつでもいいか。他の図鑑持ってる人いますか?

1歳頃〜向けの動物や食べ物が載ってる図鑑を買おうと思ってて、特にこだわりはないのですが、タッチペンのやつって人気ですけど高いですよね🤣プレゼントとかならありがたいけど、自分で買うの躊躇します🤣
普通の1000円くらいのタッチペンないやつでもいいですかね😂みなさんどこの図鑑持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに普通に買うってなると高いですよね😂
うちはクリスマスにかったのですが、やっぱり音が出るので楽しんでる部分もあります😂

• きゅうり

きゅうり

クリスマス、お誕生日当分先で、、、でも今ちょっとずつ動物や言葉に興味持ちはじめてるので図鑑買ってあげたくて迷います🤣音ありの方が絶対食いつきはいいですよね〜!

• 5月14日
ママリ

仰ってる『はじめてずかん1000』をクリスマスでサンタさんからとして渡しました!!!
たしかにあれ高いですよね笑
私もクリスマスじゃなかったら買ってなかったです笑
最近になって自分でタッチペンで叩くようになりました!

• きゅうり

きゅうり

最近の子、みんなそれ持ってる気がして🤣絶対いいんでしょうけど…クリスマス、お誕生日当分ないので迷います🤣
    自分で遊べるの魅力的です🥹

• 5月14日