※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

VIOの剃り方について相談です。お腹が大きくなり、剃りにくい状況ですが、シェーバーがないため困っています。剃るか迷っています。

妊娠中VIOのいい剃り方ありませんか??💦
初期中期ぐらいまでは普通にお風呂で鏡も見ず足開けば剃れてましたが、ここ最近お腹が大きて足開いてもお股が見えずどこを剃ればいいのか分からずです😔本当は雑菌などの観点から剃らない方がいいとは分かってますが今まで剃っでた分剃らないとチクチクで痒いし痛くて...VIO用のシェーバーなどは持ってなくていつもお風呂でT時のカミソリで剃ってます。

コメント

きーまま

お尻の方は感覚で剃ってます🤣
あと浴槽の淵に足かけてお風呂の鏡見ながら剃ってます!

• ママリ

ママリ

感覚だと切れて血出そうになるのでもう諦めようかと思います😂

• 5月15日
1児のMaMa💙

感覚で剃ってます!
手で毛があるところを触って剃ってはい次ーみたいな感じで!

• ママリ

ママリ

感覚でだと血でそうになるのでもう諦めようかと思ってます😂

• 5月15日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

PanasonicのVIO剃り機いいですよ!!
    アタッチメントってやんですかね?三段階あってカミソリにクシのカバー的なのがついてて!

• 5月15日