※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

1人だけ悩んでいるみたいで嫌になってきました。生理前だから余計病んで…

1人だけ悩んでいるみたいで嫌になってきました。
生理前だから余計病んでます。

理由としては、
付き合って6年、今年に婚約しているパートナーがいます。
これから入籍や引越しをします。
夏頃にまず引越ししたいよね〜
という感じで彼は居ます。
中々明確に決まらないのに日にちはどんどん経って行くことに不安と焦りで毎日頭抱えてます。
周りから焦らず決めればいい。
と言われましたがそんな呑気に言ってたら息子は小学校上がります。

話進まないならこのまま結婚しないで居たら良いんじゃないの?
と自己嫌悪になってる事にもイライラしてしまいます。

引越しが中々決まらなかったシングルマザーで結婚されたママさんどう乗り越えましたか?

コメント