※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

フリウェルLDを服用中で休薬期間に入る27日に温泉に行く予定があり、ずらしたい。その場合、次のシートの1錠飲んでもいいでしょうか?初めてなので教えてください。

今ピルのフリウェルLDを服用していて27日から休薬期間に入ります。28日に温泉に行く予定があり、ちょっと不安なのでずらしたいのですがその場合次のシートの1錠飲んでも構わないのでしょうか?
初めてなので分からず教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

休薬期間1週間ですよね?
それ休まないと、ダメだと思います‪💡‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです1週間です。
    例えば本来休薬期間が27日からなのですが、27日も服用して28日から休薬期間にしたいんですけどダメなのでしょうか?😰

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本シートの通りに飲むのが普通なんじゃないかと思ってますが、婦人科でそう言われていませんか?‪💡‬💦
    わたしはそうゆうずらす為にという使い方した事ないのでわかりませんが💦😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ネットで調べてみたら、使い方でずらせるようですね‪💡‬✨

その使い方はしたことなかったので、回答になってなくてすみません😭💦失礼しました💦

• 5月14日
ママリ🔰

27.28日を新しいシートから呑んで29日から7日間休薬ってことですよね??可能ですよー!
たまーに2日ぐらいズラすのは大丈夫だと思います😊次のシートの飲み始めの曜日がズレるので気をつけてくださいませー🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです💡
    27日だけ飲んで1日ずらそうと考えています。

今月曜日から飲んでるので、一粒新しいシートから飲むと、その場合次のシートが6/4(火)からになりますよね?🤔
    新しいシートは20日分しか飲まずにまた7日休薬期間に入れば良いのでしょうか?

• 5月16日