※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

1ヶ月前に結婚前提の話をしたけれど、彼の連絡がネガティブで会話が難しい。会うと楽しい時間だけど…。

私に子供がいるので付き合うんだったら、結婚前提にしようねと話して1ヶ月経ちます。
その話の時はお互いの生活や3人で遊びに行ったりお家で過ごしたり、色んな体験しながら決めようね。でした。
連絡も毎日取ってますが、彼はずっと仕事疲れた~やネガティブな話題ばかりで...
なんて返信したらいいのかもわからなくなるし普段からの話題も見つからなくなってきました。
会えばいい時間を過ごせてるのに...

コメント

○pangram○

結婚するとなると,楽しい話ばかりでも無いでしょうし、今は相手の平常運転を把握する時期くらいに思ってて良いんじゃ無いですかね?

普段の感覚が近く無いと、結局は性格の不一致とか、そう言うことになっちゃうかなと。

同じ趣味とかは無いのですか?

• ままん

ままん

話すの楽しくないのかなと思ってしまって。
    久しぶりの恋愛で難しくて変に考えてしまってました💦
    趣味は音楽とかです💭

• 5月14日
  • ○pangram○

○pangram○

仕事の話は合わない感じですかね?

相手の方は、あなた様のお子様との仲はどうなんですか?

まだ仲良しってほどじゃないのかな〜🥹

• 5月14日
  • ままん

ままん

仕事の話はたまにしてます!
    子供とは元々知り合いだったので仲良く遊んでます!
    大人二人の時間より三人の時間の方が多いです💭

• 5月14日
  • ○pangram○

○pangram○

そうなんですね!
    毎日の連絡で向こうからお子さんの話振ってこないんですか?

• 5月14日
  • ままん

ままん

次の休み何する?○○行こっかと遊ぶところとか提案してくれたりはします!

• 5月15日