※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の病院が明日。下の子を見てもらうが、上の子は義両親が大好きで、行きたがらないかも。義両親に勝ち誇られるのも嫌。車で連れて行く方法は?

上の子の病院が明日あります
下の子を見てもらうのに義母義父来てくれるのですが、
上の子は義母義父のことが大好きで、多分来てくれたら行きたがらないと思います😂
行かない、ママが1人で行ってきてーとかおばあちゃんおじいちゃんと遊びたいのとか言いそうで憂鬱です笑😭
ママよりおばあちゃんたちが好きって言いそうだし、本人の前で言われなければいいのですが本人たちの前で言われると
義母たちに勝ち誇った顔されるのも嫌です笑😂
なんかうまく車に乗せて連れて行ける方法、声かけありますかね?笑

コメント

こっぴー

何歳くらいですかー?
前日にちゃんと話しておくのどうですかね?
ママと病院おわったら、アイス食べようとか、好きなお菓子一緒買いに行こうとかどうですかね☺️
私なら前の日に、明日は病院だから、下の子預かってもらうためにばーばたちくるから、2人で病院いこうね、おわったら美味しいものでもたべようねーとか話しますかねー。

病院からかえったらすぐに義母たちは帰るんですか?
いてくれるなら、病院頑張ってサッと帰ろう♪とかですかね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 5月15日