※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠されてる方つわり中の旦那さんのご飯、作っておられましたか??💦最近もうつわりのせいでご飯作ってあげれてません。

妊娠されてる方
つわり中の旦那さんのご飯、作っておられましたか??💦
最近もうつわりのせいでご飯作ってあげれてません。

コメント

ママリ

全く作ってないです!
夫に全部作ってもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね🙈

• 5月14日
ほ

私も悪阻がひどいのでご飯作ってもらってるし、なんなら掃除洗濯なども全部してもらってます!

お腹の中とはいえ赤ちゃん頑張って育てているし、体調も優れないので甘えさせてもらってます!今は何事も無理しないのが1番だと思います〜🥲🍀

はじめてのママリ🔰

元気があるときは作ってましたが基本作ってませんでした。
身体が大変なときなので自分が最優先でいいと思います…🥹

bao

つわり中のご飯作り辛いですよね🥲💦
簡単なメインと副菜or汁物だけ作る日もあれば(週2ぐらいしか作ってなかったです)冷食のパスタとか買っておいて食べて貰ってました🥹՞
夫自体が買い物やご飯作りに抵抗がないので、酷い時はLINEで言ってお惣菜を買ってきて貰い、食べてることも全然ありました!
つわり期間本当長くて辛いので、我慢せず、辛い時は頼りましょう🥹!

スノ

つわり中は味見は一切できませんが毎日作ってました!
どうしても無理な時はお惣菜に頼ってました💦
辛い時は旦那さんやお惣菜に頼りましょう!!

まゆみ

3回ともつわり中は旦那のごはん作ってないです😅

今回上の子供達のごはんですらレンチンおかず、パン、レトルトカレー、うどんのループでした💦

はじめてのママリ🔰

基本夫でした🙆🏻‍♀️💗