※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
雑談・つぶやき

あんなに3年間毎朝泣いて幼稚園に行ってたのに(行っちゃえば楽しむけど…

あんなに3年間毎朝泣いて幼稚園に行ってたのに(行っちゃえば楽しむけど…)
小学校に入学した途端
「学校楽しい!お休みやだ!」って🥺
何が彼を変えたのか未だ分からないけど周りの環境が合ってるのか全てが新しいことだらけで楽しいのかな🤔
学区外だから幼稚園からのお友達もいなくて入学まで不安しかなかったけど毎日楽しく登校してくれてうれしい☺️

4月入園した次男はまだまだ幼稚園行きたくなーいって泣いてるけど上履き履いた途端切り替えができてちゃんと行ってきますのバイバイしてくれる!
4月は制服拒否で私服で行ったりしてたけど今月入ってからは制服嫌って言わずちゃんと制服着てくれてる🥺
私ばっかり不安で新学期どうしようって思ってたけど子どもなりにちゃんと成長してるんだなと思いました☺️
(ただの記録としてのつぶやきです😊)

コメント