※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おんぶ状態の赤ちゃんの日除け対策について、おすすめの方法や商品を教えてください。自転車での移動時に気になる点もあります。

生後6ヶ月くらいからおんぶ紐でおんぶしながらの自転車デビューをしました。
しかし最近の強い日差し、帽子を被せたり日焼け止めを塗ったりなどの対処法はしてるのですが、それ以外でおんぶ状態の赤ちゃんに日除対策って何かできるでしょうか?

おすすめの商品、または知恵を貸していただけると幸いです。

夫しか免許が無く、周辺には何も無く買い物の時は、雨の日以外は出来れば自転車が助かるのですが
前向きだっこと違って背中なので、帽子の紐が首に絡まってないかなとか、いつも気になってしまいます😭
アドバイスお待ちしております。

コメント

ママリ

メッシュになってるUVカットの抱っこ紐ケープつけて、そのフードかぶせてました!
日除けにもなるし、夏のクーラーガンガンのスーパーは冷えるのでその対策にもなると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速調べて購入しました!
    助かりました😭

• 5月14日