※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
お出かけ

大阪の弁天町の空庭温泉に行ったことがある方へ!温泉や岩盤浴の時間と子供たちと遊ぶ時間について知りたいです。写真を撮るだけで1時間満足できますか?

大阪の弁天町にある空庭温泉行ったことある方!!
どのくらい時間潰せますか??
ネットでは一日中遊べると書いてますが、
温泉入る時間、岩盤浴は人それぞれとしてそれ以外の子供たちと遊ぶ時間は1、2時間くらいですか?🤣
1時間あれば写真撮って満足できるくらいですか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はなんでものんびり楽しむタイプなのでまさに1日中いました!

浴衣選んだりもありますし足湯や館内探検したり中の縁日で遊んだりご飯食べたりそうこうしているうちに夕方になってライトアップされてて再度の探検行ったりで丸一日いましたよ🤣

kかか

去年の夏に息子と行きました☺️
晩御飯も中で食べたので3時間ぐらいいましたよ✨
息子はもっといたかったそうです🤣