※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠27週で胃痛が続き心配です。同じ症状の方の経験を知りたいです。

妊娠27週です。
お腹の張りもありますが、ここ1週間くらい胃痛が頻繁におこります。食欲は普通なのですが…胃痛が毎日続くので心配になってしまいました。同じような症状で医者にかかった方はいますか?

コメント

❥

胃痛怒り胃薬飲んでますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

胃痛ひどくてお薬貰って飲んでます(´・_・`)

退会ユーザー

あ、なんか胃痛が頻繁に起きたりするのはhelp症候群を疑ったりしなきゃいけないからと採血しました。結果はただの胃痛らしかったのでお薬もらってます!

• 3月31日
  • ぴょん

ぴょん

ヘルプ症候群、初めて聞きました。こわいですね…やっぱり自分で大丈夫だろうと判断せずにみてもらうのが大事ですね。

• 3月31日

退会ユーザー

私も初めて聞きました(´・_・`)
    help症候群だった場合は緊急帝王切開になるみたいです…!

• 3月31日
chun♡

3人目にして初めて胃痛。。
産婦人科の先生いわく
胃痛も一種のつわりと言われ
胃薬を処方してもらいました♡

ぴょん

みなさん、ありがとうございます。4月5日に健診なので先生に話したいと思います!
ちょっとしたことも、赤ちゃん大丈夫かな?と心配になってしまいますね(;_;)
同じような方がいらっしゃって、少し安心しました。