※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園で風邪が連鎖中。手洗いやうがい、マスク着用をしているが、娘との接触で感染が心配。早く終息を願っています。

保育園の洗礼、覚悟してはいましたがやばすぎますね😭
風邪が治りきらないうちに別の風邪をもらってきて、全て私にうつるという負の連鎖😭
手洗いうがいにマスク着用、残り物は食べないなど基本的な事はやっていますが、娘は私にべったりなのでそれはうつるよねって感じです😂
早く洗礼おわってくれ〜〜〜〜

コメント

ねこ

ビタミン剤は常に飲むようなする、葛根湯を常備して、娘が病気になったらすぐ飲み始めるとかしたらうつらなかったです!とにかく抵抗力を高めておくと良いですよ!コロナはさすがに家族全員なりましたけど😂😂😂
うちの子は保育園に通って半年くらいはありとあらゆる病気になりました💦2歳の今、また4月になって色んな病気が流行ってるので、RSウイルス(2回目)と手足口病になりました💦早く抵抗力ついてほしいですよね〜!!

• りんご

りんご

やはり免疫力を高める事が大切ですよね!治らないうちに別の風邪をもらってしまうので、なかなか免疫力を戻せなくて😭
    みなさん通る道ですもんね…!気長にがんばりたいと思います😂

• 5月14日