※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お局がキツくてパートを辞めたいです。新人いびりがひどく、退社までの間お局と会うのも嫌で、飛ぶことも考えましたが、夫が身元保証人なので難しいです。

お局がキツくてパートを辞めたいです、、。

入って2週間ほどですが、お局の新人いびりがすごくて行きたくないです、、

辞めると言ってから退社までの間にお局と会うのも嫌ですし、飛ぶのも考えましたが夫が身元保証人になっているので飛べないかな、、と😣

飛ぶとやっぱり身元保証人に連絡いきますよね?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

飛ぶのはちょっと良くないと思います💦

私なら、〇〇さんと顔を合わせるのがキツイので、このまま辞めます!
って電話して辞めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話一本でその日に辞められるんですかね、、🥲

    ですよね、飛ぶのダメですよね😂💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困るよーとか言われると思います🤔
    でも、こっちも無理です!って突っぱねるしかないと思います💦

    …ワンチャン、そういう人だから…で辞める人が多かったらまたか…って感じでOKされることもあります😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😰😰

    ちょっと上司に頑張って言ってみようと思います😭😭😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

同い年の子供がいます☺️

私もお局にいびられてるし
職場が合わなすぎ雰囲気悪すぎなので、退職する予定です!
私も飛びたいですが
勇気がなくて……😭😭
だけど、
なんとでも思われてもいいやと思って退職は伝えてそのまま行かずにやめます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも男の子で9月生まれです👦🏻🩵

    飛ぶのも辞めます。って言うのも難しいですよね🙄
    身元保証人を夫にしてるので夫に連絡行くのもなあと、、😖

    「辞めます」って言ってもう次の日から欠勤するってことですか?!
    辞めると言うのも2週間前で間に合うと聞いたのですが、残りの2週間が行きたくないので私もそうしたいです😭😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9月生まれなんですね!!
    私の息子は10月です!
    なんか近くて嬉しいです☺️

    身元保証人に旦那さんに
    電話がいった際にたしかに
    ちょっと面倒くさいですよね、、、😢
    やっぱり辞める意思伝えてからの方がいいかもですね!

    体調不良で仕事を休んでいてそのまま続けられそうにないので今月で退職させていただきます的に言おうと思ってました!
    出勤できるような状況では
    ないのでー。みたいな感じで🖐
    私も絶対残りの二週間行きたくないです!!笑
    いやですよね😫
    なにいわれても行かない意思、辞める意思を貫こうと思ってます!笑

    • 5月14日
ママリ

飛ぶって、笑ったらいけないけどちょっと笑ってしまいました。😂
飛ぶよりは電話や上司に相談してきちんと辞めた方がいいかと思います!