※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中コロナになった方、風邪引いた方いませんか?赤ちゃん元気に生まれて、元気に問題なく育ってくれていますか?

妊娠中コロナになった方、風邪引いた方いませんか?

赤ちゃん元気に生まれて、元気に問題なく育ってくれていますか?

コメント

はじめてのママ

妊娠4ヶ月か5ヶ月ぐらいの時にコロナになりました!
たまたま実家に帰省(めちゃくちゃ遠方)していた時になってしまって病院にももちろん行けず不安でしたがその時エンジェルサウンズ持って行ってたので心拍毎日聞いて安心してました。
咳もめちゃくちゃひどくて喘息みたいになってて腹圧かけることが多かったですが、それでも我が子は無事に生まれて来てくれて今では10ヶ月のぷくぷくベビーになってます!

さらい

かぜはひきました。元気に産まれました

ゆか

3人目の妊娠11週のときにコロナになりましたが、何事もなく元気に生まれました😌✨

はじめてのママリ🔰

安定期入るまえにコロナなりましたけどなんの問題もなく元気に成長してますよー😊

はじめてのママリ🔰

コロナにもなりましたし、他にもアデノやらインフルやら何やら色々なりましたが無事産まれてます!