コメント
みーな
うちは2ヵ月なんてまだまだ
水うんち大量生産でしたよ😑
3ヵ月以降では
ある程度タイミングに
なると思います(〃^ω^〃)
ももちゃん
私のベビさんもめっちゃしてましたー🤣
オムツ替えるたんびにしてた気がします😭
最近やっと6回くらいになりました🤣💕
-
り
うんこしたから変えなきゃって感じです😭
3カ月になったら少しは減ってくれたらいいのですが、、、😭- 3月31日
KOU
色や固さは大丈夫ですか?
赤ちゃんの機嫌はいかがですか?
風邪はひいてませんか?
大丈夫そうなら心配しなくて
いいと思いますよ!
わが子も飲んだら出る。
出てまた飲む。
って感じで新陳代謝の
いい子だーとかって言ってました笑
-
り
色は普通で硬さはミルク足した時と母乳のみの時で違いはありますが、正常だと思いまし!風邪を引いてる感じもありません😭
- 4月1日
-
KOU
では大丈夫だと思いますよ♥
- 4月1日
suna
言葉汚いですが…
「だらグソ100日!」
(だらだらうんちは100日続く)
と教えてもらいました(^^)
-
り
そんな言葉があるんですね!100日で変化が見られると嬉しいです😭
- 4月1日
り
オムツが何枚あっても足りなくて😭オムツ代がバカにならないですよね😭
みーな
オムツメーカーから
感謝状送られるんですねじゃないかな?
ってくらいめっちゃ使ってましたね😅
もう少しの辛抱です!
応援していますヽ(^0^)ノ