※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

あーイライラする!交互に起きてきたから4時から寝れず!上の子はパパと遊…

あーイライラする!!!
交互に起きてきたから4時から寝れず!!!
上の子はパパと遊びたくて鬼ぐずぐず👹!!
"あと1時間しか寝れんで下連れてこか?"て
言うとって離れやんなると思ったから断り、
でもずっとぐずぐずのたまに叫び泣き、、、
それが聞こえたからか"寝れんわ🤦🏻‍♂️"と。
"寝不足で頭痛い"女はそう感じててもいちいち
口に出さんくないですか!?そんなん言い出したら
毎日そうだし!?"昼寝できるでいいやん俺はできん"
2人育児するより仕事の方が息抜きになると
思うんだけど!?やし、楽やと思うんだが!!
"まじで寝やな倒れるわ。寝不足で。
生活できんなるで"見とってくれるなら
あたしが働こか!?寝不足寝不足ってもともと
不眠症の人をどうしろと!?そんなに睡眠ちゃんと
とりたいなら平日は実家帰るなりしてほしい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
悪気があって言うとるわけ違うかもだけど
男の人って女が我慢しとるような言葉平気で
スラスラ言うよね〜、、、うちだけやろか、、、

コメント