※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
住まい

我が家は治安が悪い地域だが、住みやすい。周辺にスーパーや病院、歯医者があり、交通の便も良い。ただ、変なおじいさんが多い。治安の悪さは否定できないが、惜しい場所。

我が家は世間的に治安が悪いと言われる地域にあるのですが、普通に住みやすい。と、思う!
家の横のマンション1階に小さいスーパー、隣にはコンビニ。徒歩1分の場所に総合病院、そして今度は2件お隣に歯医者ができる…!!すでに4件隣にあったけど。
大きなスーパーへは徒歩5分くらい。保育園も同じくらいの距離。
わりと大通りに面してるけど、旗竿地だからか音もそんなに気にならず。交通の便も良い。

ただ、変なおじいさんが多い🤣🤣
いい人もたくさんいますが治安が悪いことは否定できない〜。そんななんだか惜しい場所です🫠

コメント

こゆち

私自身ですが、地元がそういう場所でした🥹🥰
誰に言っても、「あぁ、、、そこなんや」みたいな反応🥹笑
でも学生時代普通に夜とか1人で出歩いても大丈夫だったし、
そんな頻回に変な人に会うわけでもなかったです👍🏻✨︎´-
公園でバイクに乗ったおじさんが
「ねぇ見て」って下半身出してきたことはありました!が、
「見たよ~~」って言って帰った記憶があります🙇🏻‍♀️‪‪
抗争も近くであって発砲事件もありましたが、まぁ特にこちらに被害もなく..って感じでしたꉂ🤭︎‪💕

• もな

もな

私の住んでる場所もそんな感じです🤣危なくない?とか言われます笑
    私は夫の地元なので引っ越してきたんですが、田舎者の私にとっては便利で住みやすい街です☺️

下半身おじさん怖すぎます🥶🥶🥶w
    とっさの反応が素晴らしいです…!
    ちなみに発砲事件私の家の近くでも起きました…😂😂

• 5月14日
  • こゆち

こゆち

住んでると意外と慣れますよね🥹笑

中学生の時に会ったんですが
    そういうのあんまり気にしないタイプなので
    「見て」と言われたから「見た」って言う、、ただそれだけでした🙂😇笑
    向こうもキョトンとして帰っていきました🙏🏻 ̖́-笑

発砲事件wwwまさかのお互い近場で起きてるの偶然過ぎてわらいました😂笑
    組の方と仲良しだったのですが、荷物を渡されて「これ預かってて!」と言われて預かったきり
    その人は帰ってきませんでしたᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ笑

• 5月14日
  • もな

もな

慣れますね、また変なのいるわーみたいな🥺笑
    そういう人ってびっくりしてほしいからナチュラルな反応に拍子抜けしちゃったんですね🤣
    上の子が生まれる前日に発砲事件あって私は病院でよかった〜って思ってましたww
    組の方と仲良し…!!!
    帰ってこなかった…何があったんでしょうか😇😨😱

• 5月14日