※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が黒の車を契約した後に、娘に何色がよかったか聞くことにイライラしてしまった。

〝何色の車がよかった??“って聞く夫にキレてしまいました💦
これでイライラするって変ですか??

近々ファミリーカーが納車になります!私と娘は白がよかったけど夫は黒が良いの一点張りで黒を契約したようです。一か月後には納車なんですが、、、


夫が娘に〝何色のくるまがよかった?“と聞くんです
娘はもちろん白がよかったって答えるんですが、、、
自分の意思だけで黒の車を契約して、なぜ今になって聞くのか理解できないです

イライラしてしまい『一体何の為に何色がよかったって聞いてるの!??娘はずっと白って言ってるじゃん!!
何の意味もない質問やめて!!!』とかなりの口調で言ってしまいました😣

コメント

moon

キレていいと思います。
ウザすぎる…
白じゃない車にしたのは自分なんだから子供に責められても受け止めろよって感じ。

deleted user

黒を後悔しているとかではなく…??

mica🍊

変じゃないです!それはイラつきます😤
私全然関係ないのにほんっと意味のないくだらない質問してる旦那さん想像してめっちゃイライラしました🤣