※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

原因不明の下痢が続いています。熱や食欲はありますが、食べると下痢が出ます。薬を変えたが改善せず、皮がはげる症状も。大きい病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

原因不明の下痢が続いてます、、!
先週の水曜日あたりからずっとです💦

熱も全然でることなく、食欲もあり、ただ食べ飲みすると
下痢が出るようになりました。
1日10回はします…水曜日小児科いって今日にも行きましたが薬をかえたのみです。

明日に大きい病院いこうと思ってますが、この症状はなんなんでしょうか😢😢
今日にもかなり引きましたがお股も皮がはげたりみたいで
凄いことなってて可哀想です…。
同じような感じになられたことある方いますか??

コメント

えだまめ

原因特定できると良いですね!
うちは1週間くらい下痢になったことがあります。熱はないけど下痢がすごくて保育園に行けず(呼び出しもされました…)
結局何だったのか分からないけど、おしりは荒れて、途中で胃の中の膜なのか?透明な幕みたいなのがでてきたりしました。
透明な膜状のものがでてから3日くらいして、ようやく下痢がおさまりました…😭

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

血液検査も問題なくあとは便の検査の結果待ちです😭
    未だ原因不明です、、💦
    膜みたいなものがあるんですね!うちもそのようにおさまっていくといいのですが、、🙌🏻

• 5月14日
はちぼう

長男が0歳の時に1ヶ月下痢が続きましたが、検査しても何も出ず、結局は何かが原因で下痢になる、その下痢が原因で乳糖不耐症になる、乳糖不耐症のせいで下痢が続く、という流れでした。お尻は荒れまくるし、夜中も構わずうんちして眠れないし、子どもも私も辛かったです💦

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

うちも血液検査まではしましたが何もでませんでした💦
    あとは便の検査待ちです、、!
    まさに同じような感じのとこにいます。夜も起きてきて下痢ですし、、1ヶ月ほどでやっと回復した感じですか??

• 5月14日
  • はちぼう

はちぼう

本当にお疲れ様です😭
    うんちに振り回されますよね💦
    そうです。ミルクをノンラクトミルクに変えて徐々に治ってきた感じでした。

• 5月15日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

ありがとうございます🥹
    ほんとに1日何回かえればいいのってまいってます💦
    そうなんですね!私は今、普段飲ませてるはいはいのミルクの中に薬を混ぜて飲ませてみてるという感じです…!
    2日目ですがおさまってはないですし、ノンラクトミルクに変える方法もありますよね、、🥺

• 5月15日