※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすけ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントは、アンパンマンにする予定ですが、知育系か単純に遊べる系か迷っています。

2歳の誕生日プレゼント何にしますか?(しましたか?)

アンパンマンにするのは確定なのですが、知育系にするか単純に遊べる系にするか迷います。

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのおしゃべりタブレットクリスマスでしたがあげました!
問題はまだ少し難しいようですが、音楽も流れるしあいうえおも学べるので良いです!

大きなあいうえおのやつよりもタブレットで小さいので場所も取りませんし比較的安価です🥹

𓍯𓃱𓈒

画像のおもちゃをこの前初めて見かけて、店頭の試し遊びで息子ハマってました☺️

1歳半頃からおままごとが好きな男子なので、2歳頃はアンパンマンの和食セットを欲しがりました!
祖父母が間違えてすいはんきセットを買ってしまったので和食セットは諦めました😂

・パン工場
・ピザ屋さん
散らかりますが、長く遊べます!せっかく買うならDXとかがいいかな、と思います🙌

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン工場にしました!