※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3ヶ月の息子がいるときの遊びからの「早く帰るね」って何時なんでしょうね…12時集合で21時半にこれから帰るねは早いうちに入るんですかね…わたしの心が狭いだけですかね…里帰りから帰ってきてまだ1週間とか…慣れるもんですかね😇はー。こんなに可愛い息子との時間を自ら削ってるなんてなんて可哀想な旦那😇 息子との時間を削る旦那について、心配です。

3ヶ月の息子がいるときの遊びからの「早く帰るね」って何時なんでしょうね…12時集合で21時半にこれから帰るねは早いうちに入るんですかね…わたしの心が狭いだけですかね…里帰りから帰ってきてまだ1週間とか…慣れるもんですかね😇はー。
こんなに可愛い息子との時間を自ら削ってるなんてなんて可哀想な旦那😇

コメント

はじめてのママリ🔰

12時に集合して早く帰るなら、夕飯に間に合うようにくらいかなーと思いました💦
21時半にこれから帰るは全然早くないです😅
食べて帰るなら最初からそう言って欲しいです💦
ただお酒ありで21時半なら早めではあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むとは言われていたので夕飯は要らないと考えていたので準備全くしなかったし良いんですが…
    12時集合でがっつり夜まで遊んで飲んでくるとは流石に思いませんでした😇

• 5月14日
Nana

私の感覚では21時半は全く早くないです😓早く帰るねと言われたら、せいぜい夕方を想像します。全然心狭くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そうですよね…わたしがそこまで皆さんの感覚とかけ離れていなくて少し安心しました🥹
    昨日母の日で喜ばせてくれたのに一変してこんなささくれ立ってしまって嫌な嫁だな…と少し落ち込んでいたのですが改心しました😇笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

17時くらいですかね〜遊びで12時からいないなら、「早く帰る」は定時と同じぐらいのイメージです。
子どもいなくても9時間も遊ぶ体力がない私からしたら、そんなに遊べるのがすごいです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚が同じくらいで安心しました…食べて飲んでカラオケ飲んでって遊び盛りの大学生かよって思いました😇
    分かります、わたしもどんなに親しい友人とでも9時間は無理です😇笑

• 5月14日
かか

21時半にこれから帰るは全然早くないです。子ども寝てるじゃないですか。心狭くないです。

旦那の早くは信用していません。なので、何時頃?と聞くようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、よかったです…世の中のママさんたちはこんなん普通だよって感覚なのかな〜と思い込んでました😢
    運良く(?)今日は息子がぐずぐずマンだったので、大変だった有り様を見せつけ片付け系を全て押し付けました✌🏻

本当信用ならないですね…わたしも何時?って聞くようにしようと思いました😇

• 5月14日