※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
その他の疑問

育休中の方の日常は、次女が夜よく寝るようになり朝もスムーズに起きられるようになった。家で過ごす日もあるが、色々と外出して1日を有効活用している。外出先はどこに行くか気になる。

育休中の方毎日なにしてますか??

最近次女が夜しっかり寝てくれる日が多くなり、朝ちゃんと起きれるようになってきました!

家でゴロゴロする日もあるけど、それでは1日がもったいない気がして色々出かけたりしています。

出かける時はどこに行ったりしてますか??

コメント

ままり

公園はまだ本人が遊べないので、ショッピングモール、アウトレットによく行きます😊

  • りこ🐥

    りこ🐥

    同じ3ヶ月ですね☺️

    うちもショッピングモールはよく行くので、今度アウトレット行ってみます😊

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月です✨
上の子たちは幼稚園や学校へ
行っています!
まだのんびりしてることが
多く、そんなに
お出かけしてません笑

お買い物へ行くくらいです😂

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そうなんですね😄
    スーパー行くのも息抜きでなんか楽しいですよね😆😆

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食品系は買わなくて
    スーパーは行きませんが、
    イオンなどへ行きます笑

    毎日あっという間に
    時間過ぎてしまって
    何してたんだろうって
    毎日思います🤣

    暖かくなったし
    お散歩もいいですよね♪

    • 5月13日