※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダニ取りシートを使われている方、使用感やおすすめのメーカーなど教えてください。目に見えないダニに効果があるのか、シートは目で見て捕獲できるのか気になります。

ダニ取りシート使われている方、どうですか?
特にダニに困っているわけではないのですが、目に見えないからこそ使った方がいいものなのか…シートは目で見て捕獲しているのがわかるものなのでしょうか?🤔
使っているメーカーや、おすすめ、どのように選んだかなど教えてください🙇‍♀️

コメント

ばいきんまん

さよならダニー
ダニがホイホイ
ダニ捕りシートDX
このあたりを使ったことがありますが捕獲しているダニを見たことはありません(というかちょっと怖いので近くでよーくは見てないです😂)。
でもダニとりシートの時期が切れると私がまず刺され始めるので、シートの効果はしっかりあると思ってます。
シートをきちんと期限を守って交換しておけば、上記3種はメーカー値段問わず刺されたことはないです🤔
ので、商品ごとに差があるかはわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊期限を守れば効果を感じられているのですね!!
    値段高いものから安いものまであるので悩みます💦少しづつ試してみようと思います😊

• 5月14日