※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
お出かけ

ディズニーで子供とお昼寝の問題です。4歳の息子と行く予定で、抱っこやベビーカーが難しいです。経験のある方、アドバイスをお願いします。

子連れディズニーのお昼寝問題についてです

4歳の息子と私でディズニーに行こうと
思ってるんですけど、お昼寝はまだするし
どうしようかなって考えてます

うちの子は大きいこともあり
抱っこは正直無理です
ベビーカーは15キロまでぐらいだし
ホテルまで戻ったりするのも大変かなって

経験ある方いたら教えて下さい

コメント

イリス

4歳で22キロあった長男ですが、ディズニーはベビーカー持参していました。
レンタルは制限超過だし、日帰りだし、帰りの電車も爆睡するので。

耐荷重大きいベビーカーにするか、自己責任で耐荷重15キロまでのに乗せるか…。
意外に丈夫なので、耐荷重超えたからってすぐ壊れるとかはないと思いますが。あくまで自己責任ですね。
あとはスリングタイプの抱っこ紐も使っていましたよ。

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー持参しました!
15キロまでで体重オーバーしてましたが自己責任で。
荷物も置けるし、帰りは絶対寝るし助かりました。
2人で行かれますか?2人だと乗ってくれれば良いけど歩く!ってなった時押しながら手繋ぎとなると大変そうですね😂