※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

会社の10歳年下の男性に嫉妬しています。彼が好きな女性と飲み会で帰ったことで、自分の気持ちに戸惑っています。この感情が何なのか、どうやって消せばいいのかわかりません。

この感情なんなのでしょうか。
気持ち悪いですが聞いてください。

会社の10個も年下の子が、私のことをすごく好いてくれていると噂で聞きました。本気ではないのは確実にわかっています。笑

この前飲み会でその子もいたのですが、彼女が迎えにきて一次会で帰りました。

それに対して自分でも気持ち悪いくらい嫉妬というか、モヤモヤしているんです。この感情なんでしょうか。

ちなみにかなり年下なので恋愛対象という感じではないですが、顔がすごくタイプで恥ずかしながら一目惚れというか初めて見た時から「かっこいい!!!!」と思っていました。

飲みは数週間前のことですが、なんかずっとモヤモヤしています。もうなんなのでしょうか。。。
どうやったらこの感情消えますかね。じぶんが気持ち悪いです笑

コメント

ゆるり

何歳になっても、恋っていいなーて思いますよ!もう一度ドキドキしたいです。めちゃくちゃ求められたい🤣笑。私のこと好いてるくせに彼女がやっぱり1番なんだ、っていう嫉妬かなー。1番って男女において凄い特別です。心に秘めておけば大丈夫です。

• もなか

もなか

出さなきゃいいですよね。
    かなり年下なのに何思ってるんだろ、じぶん。っておもいます。あ

• 5月13日
さゆさゆ

恋愛のような感情は、仕事の先輩として、その人を褒めてあげることで発散させてあげましよう✨☺️「いつも○○できててすごい」「○○そんのそーゆうところはみんな助かるよね!ほんとに偉い!」みたいに認めてあげるといいと思います

• もなか

もなか

かなり年下なのに自分ほんと気持ち悪いなと思います汗
    褒めるとさらにときめちゃいそう、、笑

• 5月13日