※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

オススメの骨盤ケアグッズがありましたら教えて下さい(*^_^*)雑誌とセッ…

オススメの骨盤ケアグッズがありましたら教えて下さい(*^_^*)
雑誌とセットになった骨盤枕を購入しようか迷っています。

コメント

ちょこガール

私も骨盤枕の雑誌持ってますー‼︎
骨盤枕ダイエット、いろんな人に勧めちゃうぐらいオススメです♡

ただ、付属の骨盤枕は空気入れてやるやつで結構空気が抜けてしまったりするので、楽天でストレッチポール(ヨガポールって名前で売ってるのもあります)を買って、それを骨盤枕にしてやってます(^^)気持ちいいし、効くーって感じするし、すごくオススメです◎

ちょこガール

私は写真のやつを買いました(^^)本自体は薄いのですが、なんで痩せるのかとかの説明もあるし、やり方も分かりやすく載っていたので買ってよかったなぁと思ってます♡参考になれば幸いです(o^^o)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
ちょこガールさんは骨盤枕の雑誌をお持ちなのですね(o^^o)
雑誌も色々出ていますが、どちらを購入されましたか?
空気が抜けてしまうのは残念ですが、ぜひ試してみたいです!

♡JILL♡

私もちょこガールさんと同じ骨盤枕使いましたよ!

上の子出産してから、何しても50㌔から落ちなかったんですが、46㌔まで落ちましたよ(^-^)/
身長は164㌢ですが、今もそのままです(^-^)v
もう何年もやってませんが、ずっと使い続けなくても、元の体重に戻らないので、出産で開いた骨盤が戻ったんでしょうね♪
二人目出産したら、またやりますo(^o^)o

こうはるmama

写真まで載せて頂いてありがとうございます♡
やり方が分かりやすいのは大切ですね(^_^)
早速、本屋さんでチェックしてきたいと思います(o^^o)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
アッコ☆ゆうさんもちょこガールさんと同じ骨盤枕を使われているのですね(*^_^*)
46㎏だなんて羨ましい!!
私なんて…(つД`)ノ
骨盤ケアって大切ですね☆
お二人が使われてるので、効果が期待出来そうですp(^_^)q