※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が腫れた足を病院に行かず、ネットで手術の可能性を調べている。イライラしている。

足をぶつけて腫れ上がっているのに頑なに病院に行かない夫。
病院行くのを勧めても、ただの打撲だからと行かない。
足を引きずって歩いてるんだから、さっさと先生に診てもらって治療してもらえばいいのに…。
そのくせネットで調べて、手術になるかも!とか騒いでます。
じゃあ早く行きなよ…
なんかもうイライラします😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じタイプです。
「病院行かない、治す気がない人の痛いだのなんだのは耳障りだから聞きたくない!聞こえないところで言え!治す気ないなら私の前で痛そうにもするな!鬱陶しい!なんのために社会保険料払ってんの?!あほなの?!」って1回こてんぱんに言いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人ってこういう人多いんですかね😂
    ほんとにおっしゃる通り!
    なんのために社会保険払ってるんだ!ですよね😇
    私も真似して言います!
    もう、怪我を理由に家事育児全くしない&あれ取ってこれ取ってとかうるさいので早く病院行って欲しいです😵‍💫

    • 5月13日