※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたろ🔰
妊娠・出産

妊娠14週です。NT指摘(現在2.5mm)や鼻骨の短さ(現在1.9mm)など一人目と…

妊娠14週です。NT指摘(現在2.5mm)や鼻骨の短さ(現在1.9mm)など一人目とは違い、不安しかない妊婦生活を送っています。

今朝からずっと腹痛が続いています。痛みの程度は痛いなぁとは思うけどまだ我慢出来る生理痛くらいの痛みです。
痛む場所は下腹部だったり、腹部だったり、下腹部の横だったり。最初は子宮が大きくなる痛みかなぁと思っていましたが、安静にしてても一日中ほぼずっと痛みがあります。
一人目の時から妊娠中は酷い便秘で、マグネシウムを飲んでやっと出る感じでした。今回も便秘でこの腹痛は便の痛みかとも思いましたが便が出てもずっと痛くて。

出血は全くなく、子宮収縮の痛みか便秘の痛みであってほしいんですがこんなに一日中痛むものでしょうか?他の症状と言えば腰が結構痛む程度です。緊急性はないと思い、産院には連絡していません。

ただでさえお腹の子が染色体異常では?と不安になってる時期に、また一つ不安が出来てしまい、ストレスでどうにかなってしまいそうです。

コメント