※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳の女性が、自分を社会不適合者だと感じています。現在の仕事に意欲がなく、他の人の熱量に驚いています。自分には働く意欲がないと感じ、役に立たないと思っています。

私って社会不適合者だなーって
つくづく思います。

現在29歳、今の会社に勤めて(パート)3年ですが
働く意欲もないし、仕事に興味もないです。
他のパートさんでめちゃくちゃ攻撃的な人
いるんですが熱量すごいなーって思います💦
注意したりハッキリ言ったり。

私も言われることありますが内心は
はいはい。って思ってます😂


こんなに働くことに意欲ない人いますか?
生きててなんの役にも立たなくて
ごめんねって思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

パートで熱量ありすぎて
他人に自分の正義を押し付けて迷惑をかけてるなら
その人こそ社会不適合者だと思います😂

個人的に仕事への熱量よりも
周りとの調和力や人間性が大事な気がします。