※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが元気に育ってきたことに感謝しつつ、早く会いたい気持ちと自分の時間を大事にしたい気持ちが交錯しています。赤ちゃんの誕生日は赤ちゃんに任せるとして、陣痛待ちの皆さんと一緒に頑張りましょうね。

やっと正産期を迎えました😊
ここまでも長かったな!
お腹でここまで元気に育ってくれた赤ちゃんに感謝です。

早く会いたい、産んでしまいたい気持ちと
最後の自分時間、上の子たちとの時間を大事にしたい
気持ちとごっちゃになってます
誕生日は赤ちゃんに決めてもらいたいので心構えだけ
しときます!!!

陣痛待ちのママさん
共にがんばりましょうね!

コメント

あい

私も今日やっと正期産を迎えました!
ここまで長かったですが、何事もなく成長してくれた赤ちゃんにはほんとに感謝ですよね😭💕

同じく早く会いたい産んでしまいたい気持ちと、上の子との残りの時間を大事にしたい気持ちとごっちゃですが、いつでも出ておいでという気持ちで待ってます!!

あと少しで会えますね🩷
お互い頑張りましょう💪🏻