※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

【この数十分の間に、にわとりさんに起きたピタゴラスイッチをご覧くだ…

【この数十分の間に、にわとりさんに起きたピタゴラスイッチをご覧ください】



息子、大量の💩。おむつから飛び出て服にも付く。

これはもっかいお風呂に入った方が早いて事でバアバが沐浴をかってでる。

お風呂の入口でまさかのおしっこ爆撃。私、びしょびしょ。

更に真下で野次馬していた猫A、おしっこ直撃!!!!(ФДФ;ノ)ノ脱走!

息子をバアバに任せて猫ゲッチュ!家猫で今までお風呂に入った事の無かった猫A、産まれて初めてのお風呂決定。

お尻を洗った息子を預かり、猫Aを風呂に。姉妹猫の猫Bが心配そうに覗き込む。息子は大慌てで着替えさせてジイジにバトンタッチ。

猫Aを受け取る。ついでに猫B、産まれて初めてのお風呂決定(笑)とばっちりである!!!!(ФДФ;ノ)ノ

猫Aタオルドライ後コタツにぶち込む。猫Bも同じく。

息子、風呂上がりに何も飲んでいなく、なんか飲ませろーー!!!と泣き出す( `³´)۶( `³´)۶( `³´)۶
ジイジ役立たずのため(笑)バアバ慌てて湯冷ましを作って飲ませる。


お疲れさまでした_(:3」∠)_

コメント

寝顔がミイラのクロネコ河童

wwwwwwwwww
皆さんお疲れ様です!_(ゝ「ェ:)ノ

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    にわとり頭@ゲップ姫のHPは0です_(:3」∠)_←

    • 3月31日
  • 寝顔がミイラのクロネコ河童

    寝顔がミイラのクロネコ河童

    ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚''☆♪

    • 3月31日
deleted user

連携プレーですね(*゚∀゚*)
お疲れ様でした💦

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    家族総出の大騒ぎでした(笑)
    ありがとうございます(笑)

    • 3月31日
deleted user

濃い〜数十分でしたね!
みなさんおつかれさまでした💦猫ちゃんもヽ(;▽;)ノ

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    1番疲れたのは、
    しっこひっかけられて風呂に入れられてゴッシゴシふかれた
    猫Aかもです(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    猫Aちゃんにホイミっ(*・ω・)ノ

    • 3月31日
❁wnmm❁

頭の中でみんながワチャワチャしてる様子が再生されて面白かったです😂お疲れさまでした✨

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ありがとうございます😂
    ワチャワチャして疲れちゃったので、バアバとコーヒーブレイクしてました(笑)

    • 3月31日
(°▽°)

すごいピタゴラスイッチですね(笑)
1人だったら、多分現実逃避してピタゴラスイッチ止められません(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    見事なピタゴラスイッチでした_(:3」∠)_
    よーーーく見ると、起爆スイッチを押したのは全て息子です/(^o^)\

    • 3月31日
。

息子さんからの~猫ちゃんとばっちり!!!( ☆∀☆)(笑)

素晴らしいピタゴラスイッチに笑って疲れ取れました\(^o^)/💓お疲れ様です😂♪

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    笑ってもらえて良かったです\(^o^)/
    上からおしっこ降ってきて、猫びっくりでした(笑)

    • 3月31日