※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

同じクラスの男の子に手紙を渡すことについて、周りから冷やかされる可能性や普通なのかについて心配しています。冷やかされても学びの一環なのでしょうか…

年中の女の子👧🏻
同じクラスの男の子に手紙を書いたので、明日渡したいそうなんですけど
周りに冷やかされたりしない?そんなに珍しいことではないですかね?
冷やかされたとしてもそうやって学んでいくものなのでしょうか…🤔

コメント

ポポラス

娘のクラスは年中からお手紙が流行ってて、みんな男女見境なくお手紙交換してましたよ🤣
トラブルとかは特になかったですが、あまりに過熱したので家で書いてくるのは禁止になりましたが😅

自由遊びの時間に書いたものは今も男女問わず交換してますよ⭐️冷やかされるとかは無いように思います🤔男女でずっと固まってる感じのクラスじゃないのもあるかもですが🌸

• みかな

みかな

まさにお手紙大流行中です!見境なくに笑ってしまいました🤣
    渡したければ男の子も女の子も関係ないですね✨

確かに遊びの時間にお絵描きして渡すこともできるのか…🤔そう考えると珍しいことでもないですね💡ありがとうございます!

• 5月13日
miu

珍しくないです!
長男も次男も年少のとき
ラブレターもらってましたょ💕

• みかな

みかな

珍しくないみたいで安心しました😊
    私はそういう甘酸っぱいのとは無縁の、幼少期だったのでよくわからず🫠笑
    まさにラブレターなので、明日渡してみて、ニコニコで帰ってきてくれたら良いなと思います✨
    コメントありがとうございました!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も男の子に書いて
よく渡してますよ😊
相手の男の子もちゃんとお返事書いて渡してくれました😌