※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

昨日の日曜日の旦那との会話が「鍵貸して」←スーパーで「薬塗ってあげて…

昨日の日曜日の旦那との会話が

「鍵貸して」←スーパーで
「薬塗ってあげて」←息子に
「おやすみ」

リアルにこれだけです。会話がほとんどありません。平日は顔を合わせない日もあります。笑って会話はもう何年もしていません。

同じような方いますか?それでも上手くいっている方いますか?将来子供に影響がでないか心配ですが、金銭面などのことも考えて今は離婚、別居に踏み込めません。

コメント

ママリ

旦那さんは仕事の話とか何も話しかけてこないんですか?
子どもは今日どうだった?とかも聞かないんですか?

  • まんもす

    まんもす

    はい。旦那も私もです。

    • 5月13日