※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お金をかけずに垢抜ける方法ってありますか?🙇

お金をかけずに垢抜ける方法ってありますか?🙇

コメント

こあら

服の着方を変えたり、ヘアアレンジとかですかね✨
あとはアクセサリーをつけるとか!スリーコインズとかなら気兼ねなく買えます😊

はじめてのママリ🔰

本当は1回お金はらってプロに頼むのがいいですが自分なりに眉毛を整える!
眉毛を脱色するですかね!

あとは体を整える!
ダイエットかもしくはインナーマッスルを鍛えるなどなどそうするだけで自然と背筋なども伸びて1番の垢抜けだと思います✨

私はお金かかりますが2ヶ月に1回のペースでまつ毛パーマしています!
その代わり寝起きでも目ぱっちりでビューラーやマスカラ要らないです!

めぐみ

姿勢、食生活の見直しで肌改善、ストレッチとかですかね😭
長年美容業界にいて思うのは
着飾ることよりも肌質、髪質、姿勢重要だと思います✨
おしゃれしてるけど
髪の毛傷んでる、化粧してるけど肌荒れしてる、可愛い洋服着てるけど姿勢が悪い。そういう人たくさんいるので、あーもったいないな〜身につけてるものが生かされてないな〜と思って見てます😭

はじめてのママリ

良い美容師さんに切って貰うだけでめっちゃ垢抜けます!
なので、今垢抜けてないと思うなら、美容室を変えてみると良いと思います!
あと100均とかに売ってるベビーオイルで良いので、髪に艶感プラスしたり…。
あとはもう体型ですね😅

はじめてのママリ🔰

ダイエット、姿勢ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

ダイエット、食生活かなって思います✨