※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の服装でオムツが見えるのは気になりますか?ショートパンツにボディー肌着を着せても気になるようです。オムツが見えないタイプの服が欲しいとのことです。

女の子を育てているママさん、ショートオールやショートパンツからオムツが見えるのは気になりますか?💦下にボディー肌着を着てもやっぱり見えます…ショートパンツの裾にゴムが入っているタイプはオムツが見えなくていいのですがそのタイプは1枚しか持っていなくて…

オムツが見える服装はしないものですか?💦
例え赤ちゃんや1歳とはいえ私は気になってしまって…

コメント

はじめてのママリ

私は気になります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になる服があった時、デザインが気に入ってもやっぱり買わないですか??💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おむつ見えそうなら私なら買わないです💦

• 5月13日
さおりん

おむつ丸出しは男女問わず無理だなと思います💦
ブルマとかレギンス履かせるかなって思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつ見えるな気になりますよね💦
    何も考えずに可愛いからショートパンツ購入しましたがはかせたあとにあれ?オムツが見える!ってなにりました😭

• 5月13日
minari

気になりますね💦
でも、スカートは絶対にインナーパンツ的なのどこ行くのにもはかせますが、ショートパンツとかで座った時に裾から見えちゃうのは仕方ないかなーと思って、支援センターとか、実家とか、閉鎖された割と安全な空間に行く時はそのまま着たりしてます😅不特定多数の人がいる所へ出かける時には着せないです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全な場所とそうでなさそうなところと区別して着せるの納得しました!!
    確かに支援センターならなんとなくみんな知ってますし安心ですね😊

• 5月13日