※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき🔰
産婦人科・小児科

鳥取県立中央病院で双子を帝王切開予定。入院前日から個室希望。夫が入院中長時間側にいても可か不安。夫は一緒にいたいと希望。県内で出産経験者のアドバイス希望。

鳥取県鳥取市にある鳥取県立中央病院で
双子を帝王切開予定です。

今のところ管理入院は無く、
前日から入院予定でお部屋は個室を希望しています。

前日・帝王切開当日・翌日など
入院中に夫に長時間お部屋にいてもらうこと(側にいてもらうこと)は可能でしょうか?

初めての出産で不安のため
出来る限り夫に側にいてほしいと思っています。
夫は休みを取っており病院がOKであれば朝から晩まで一緒にいたいです。
(出来れば一緒に宿泊したいくらい、、でも産院ではないためさすがにそれは無理だと思っています。)

もし県中で出産された方や分かる方いましたら
教えてもらえると幸いです。

コメント

あー

昨年9月に誘発分娩ですが出産しました!
今はどうなっているか分からないですがわたしが出産した時点では面会制限(1回2名まで20分程度)があったので前日、翌日長時間いてもらうのは厳しいかもです…💦
帝王切開であればもしかしたら違うかもしれませんが…
いろいろあり帝王切開になるかもと言われていたので説明は受けたのですが当日は手術前から病院に来てもらって待機してもらう形になると思います!
出産後はすぐ帰ってとかは言われなかったと記憶しています🤔

  • あずき🔰

    あずき🔰


    そうなんですね、教えてくださりありがとうございます!

    やはり県中だと面会制限あり長時間は難しそうですね(>_<)

    産後は出来るだけ一緒にいれるように粘ってみようと思います笑

    • 5月25日