※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分だけ使った食器やシェイカーを放置されるのがイライラします。洗う必要があるか相談したいです。

旦那が自分が使った食器とかプロテインのシェイカーとか放置するのがとにかくイライラします。
言わなければいつまでも放置。
私もご飯の支度だったり子供の使ったコップや水筒など洗う時にシンクは使うので、放置されるの本当にいやです。
普段の行動から、ついでに洗ってあげようなんて優しい気持ちになんてなれません😇
言っても不機嫌な態度取られるし、ほんと何なのって感じなんですが、私が洗ってあげる必要ありますか?

みんなで夕飯食べた食器とか洗うのは全然いいんです!
旦那が自分だけ使ったやつです。
シェイカーなんて見るだけでストレスやばいです。笑

コメント

omochichan

めっっっっちゃ分かります!!!!うちの旦那と全く同じです!私もシェイカーが憎くてたまりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感してくれてすっごく嬉しいです🥺
    シェイカー憎いですよね!
    一回イライラしすぎて捨てたら全く同じの買ってきたので捨てるのはやめました!笑
    シェイカー洗ってあげてますか?

• 5月13日
  • omochichan

omochichan

洗わないと私が嫌なやつみたいになるのも癪で洗ってます😇💢だから余計に憎くてたまらないのです!笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    何で私が嫌な奴みたくならなきゃいけないんだって毎回思います!

• 5月13日
Riiiii☺︎

わかります!!😂私は放置するタイプです笑
毎回洗ってあげたら洗ってくれるからいいや!と思われるので😅
シンクに置かれて邪魔だったらテーブルに置いたりして放置します笑 それか洗い物する時一旦どかしてまた戻します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよね!!
    うちは絶対についでに洗ってもらおうと思ってるので、尚更絶対に洗いたくないです!
    シンクに置かれるのほんとにストレス半端なくて😩
    一旦どかしてまた戻しとくのいいですね🤣私もそうします!!

• 5月13日
ママリ

シンクに置かれてるだけマシ。普通にテーブルに毎回放置です。カピカピになって洗えないって何度も言ってるのに。。。
食洗機対応のシェーカーってないのかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもテーブルに放置めっちゃあります!
    でもテーブルのは下げてもあげないし、もちろん洗ってもあげてないです😂
    食洗機対応のシェイカーいいですね!
    それがあればこっちのストレス減らせますよね🥺

• 5月13日