※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けての準備でストレスがありますか?同居中で子供を連れて別居や転校、弁護士手続きが大変で、旦那へのストレスが重なり、不安や動悸があります。

これから離婚に向けて動きます。
まだ同居してますが。
家庭内別居状態です。

これから子供連れて別居して、手続きして転校させて、弁護士雇って離婚成立するまでかなり大変だろうと思いますが、やはり皆さんストレスすごかったですか?💦
(当たり前か)

ただでさて旦那に対してストレス酷いのに更に離婚の苦労まで😭
なんか今動悸がして胸が苦しいです…。

コメント

Riiiii☺︎

私は離婚成立までのストレス、それはもう本当やばかったです😭😭😭😭💦
離婚は結婚の何倍もと言いますがまさに!でした😅
成立して離婚届出して一旦スッキリ。子供達を自分の戸籍に移せてそれで全てがやっと終わったー!でめちゃくちゃスッキリしました🥲
結婚した時の何百倍も何千倍も嬉しかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ❗️大変ですよねぇ🤣
    これから始めるけど覚悟しなきゃ😣しかも仕事も育児もあるのにしんどいな💦

だけど頑張ってちゃんとした結果で終わればめちゃくちゃスッキリなんでしょうね!
    親権とか財産分与とか妥協なくしっかりやらなくては…!

• 5月13日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

大変ですが子供との明るい未来のために頑張ってください!!😊

• 5月13日