※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初心者の4歳8ヶ月の女の子のためのモデルコースやアドバイスを教えてください。

ディズニーマニアさん!プロさん!お時間がある方、助けてください🙏💦

私も主人もディズニーに行くのは10年ぶりくらいで、もう右も左も分かりません😭

モデルコースがあればぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

5月15日(水)

4歳8ヶ月女の子 初めてのディズニーランドです

プリンセスが大好きです

夜型なのでたぶんラストまで元気です

大体の時間割りや、まわるコースや、これだけはやっておいた方がいいよ!っていう予約とか、何でもいいのでアドバイスいただけると本当に助かります🥺🙏

コメント

はじめてのママ🔰

そこまでディズニーマニアではありませんが、
プリンセスが好きと言うことであれば、
美女と野獣のアトラクションと、シンデレラ城の中に入れるアトラクションをお勧めします😊
朝一番何時に行くかにもよるとは思いますが、美女と野獣のアトラクションは課金をして入ることもできるのでどうしても待ち時間が長いと感じたら課金をするのも手だと思います!
あとはエントランス付近やシンデレラ城の裏側のダンボやティーパーティの近くにはプリンセスが出てくることもあるので写真撮れたらラッキーだと思います🥰

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

美女と野獣のアトラクションは待ち時間も映画に沿った内容があったりもするので待てそうであればそのまま並ぶこともお勧めします😍

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あと必ずアプリ入れてください!
    ご飯はモバイルオーダーができるお店もあるのでオーダーすると便利だと思います!
    たくさんすみません💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり美女と野獣はいちばんの目玉ですよね☺️✨

とりあえずアプリは主人が入れました!!
    モバイルオーダーチェックします!!

ありがとうございます😊

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですね!映画を見てから行くとほんとにそのままなのでとてもいいと思います🥰

アプリがないと色々するのも大変なので入れられるのであれば奥様も入れておくといいと思います!
    (もしかしたら電波が悪く動かなくなることもあるので💦)

入園したらアプリで
    ショーのエントリー抽選(当たれば見れます!)と
    プレミアムアクセス(前のファストパス)があればやってみてくださいね😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

私も今アプリを入れました!!

ショーのエントリーも忘れずにやってみます!!

明日、映画みてディズニー気分最高の状態で行きたいと思います✨

ドキドキ…笑

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いえいえー😊

楽しんできてくださいね🥰

• 5月13日
ぴっぴ

朝のうち(だいたい10:00)までが、トゥーンタウンやファンタジーランド(地図で言うとシンデレラ城の後ろと右奥)のアトラクション空いているので、乗りたいものに乗る。

お昼は10:30より前に取る方がゆっくりできます。

13:00のハーモニーインカラーのパレードや、マジカルミュージックワールドはプリンセスが沢山でできますのでおすすめです。
そして、この2つのどちらもやっていない時間帯はエントランス・ワールドバザール・シンデレラ城付近にプリンセスがグリーティングしています。プリンセス以外のキャラクターもたくさん出てくるので、とりあえずエントランスに行くのがおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

全然知らない用語🤣ばかりで、ここで教えてもらわなかったら知らないうちに終わってました💦
    助かりました😭

ちなみに美女と野獣は平日だったら並べは乗れますかね🤔

• 5月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

並べば乗れます。ただかなり空いている平日でも日中は60分待ち、普通の平日(おそらく5/15)は90分待ちくらいです。なので、その待ち時間もったいない&初ディズニーなら、疲れちゃうかもと思います😖💦
    ディズニープレミアアクセスという優先で乗れるパスがあるのでそれを購入すると10分待ちくらいで乗れます。
    入園してからアプリで購入、時間を指定できます。1人2,000円しますが😇
    朝イチ買うともったいないのでお昼あとくらいの他のどのアトラクションも混んでいるくらいに乗りに行くのが良いですよ🙆‍♀️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間予測までありがとうございます🥺

やはりその課金をするといいんですね!!笑

確かに!!混んでる時間帯に買うのがいいですね!!

主人にお金の相談してみます笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこくてすいません😂

ぴっぴさんがもしプレミアアクセスを購入するとしたら何時くらいの買います😂??

もう自分の頭のキャパがなさすぎて、すでにパンクしそうです笑笑笑

• 5月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もし、お昼のハーモニーインカラーというパレードを見るとしたら11:00くらいですかね🤔
    美女と野獣に乗る→レストランでモバイルオーダーしてお昼ご飯テイクアウト(どのレストランでもテイクアウトOKです)→レジャーシート敷いてパレード待ちする、をします。
    どこでパレード待ちするかは、その日その場になってみないと分からないですが、1番早くて確実なのはキャストさんに聞くことです。トゥモローランドテラスあたりでテイクアウトしてその近くでパレード見るのが移動少なくて楽かなと思います。

お昼のパレードを見ないとしたら、13:00のパレードやっているタイミングで買います🙆‍♀️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい😮✨
    プロですね👏プロ👏✨

すごく分かりやすく教えていただいて無知すぎる私でも理解できました😭

娘とパレードの相談しながら決めたいと思います🥺✨

本当に親切に教えてありがとうございました🙇‍♀️

ぴっぴさんお優しい🫶♡

• 5月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんな風に言ってもらえると嬉しいです〜😍

もしディズニーで、困ったことが起きたら、近くのキャストさんに聞くと良いですよ!!

楽しめると良いですね❤️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    そうやって聞いていいんですね☺️

楽しんできます✨
    ありがとうございました💓

• 5月13日