※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人と子どもの服を一緒に洗うようになり、アリエールの洗剤とイロカ、レノアオードリュクスの柔軟剤を使用しています。皆さんはどの洗剤や柔軟剤を使用していますか?

1人目だし最初は大人と服分けて洗剤、柔軟剤も
さらさ使ってたけどだんだん面倒になって
水道代もかかるから大人と一緒に洗うようになって
洗剤柔軟剤もさらさ高いし
元々使ってたアリエールの洗剤
柔軟剤はイロカかレノアオードリュクスを
使うようになりました😂

みなさん洗剤と柔軟剤何を使っていますか?
子どもと大人の服別々で洗っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初大人と完全に分けてさらさ使ってました☺️
さらさがなくなったあとはナノックスとレノアだった気がします🤔
今はスーパーのPB洗剤のみ(漂白剤柔軟剤なし)で大人のと一緒に洗ってます😂

ねこちゃ

洗剤はナノックス
柔軟剤はレノア
です。

イロカは高いので、私の服だけにしてますw