※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠10週で、便秘が治まっている中、トイレで肛門が痛くなりましたが、その後痛みはなく心配です。何が原因でしょうか?

妊娠10週です!最近便秘は治っています!汚い話になってしまいますが、、昼間は普通にでました!その後夜少しお腹痛くなってトイレに行ったら特にすごい下痢っぽくもないし普通よりゆるいくらいで、便秘でもないのに、している途中肛門がすごく痛くなってしまって、、出そうと思うと痛いのでトイレからでました。その後も何分かは肛門が痛かったのですが今は何も痛くないです。なんなのでしょうか?(>_<)その時だけでした💦心配です😢

コメント

*

大丈夫だと思いますが、念のため病院に電話してみる方がいいと思いますよ🙋

  • R

    R

    回答ありがとうございます(>_<)
    今はもう全然痛くないです!
    痔ではないですよね?💦

    • 3月31日
  • *

    中に違和感があったらもしかしたら痔の可能性もありそうですね…

    今痛くないのであれば、次痛くなったときや、次の診察のときに先生に聞いてみることをオススメします🤗

    • 3月31日
  • R

    R

    あの時だけ痛くてその後は全く痛くなくなりました(>_<)赤ちゃんに影響がなければ全然いいんですけど、、😢

    診察来週の金曜日です😭心配ですが待ちたいと思います!

    • 3月31日
  • *

    1週間後ですね😊
    元気に成長してますように❤

    • 3月31日
  • R

    R

    ありがとうございます😢❤️

    • 3月31日