※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
その他の疑問

アレルギー検査結果によるアレルギーの食べ物への反応や、犬やネコ、ハウスダストなどへの避け方について相談しています。

子供ではなく私なんですが、前回蕁麻疹が出たため皮膚科に行き検査し、今日アレルギー検査の結果を貰ったので見たら今までなかったこむぎがクラス1、オボムコイド2とありましたが1だと偽陽性ですがこれは食べ物を気にした方が身のためですかね?🤔

この他ネコ6犬4ハウスダスト3ダニ3スギ3ヒノキ2でした!犬、ネコからはできるだけ避けてます!

コメント

3姉妹ママ☆.

娘が最近受けて結果聞いた時に
2までのはそこまで気にしなくて良いと言われました🤔
りんご小麦きういごまとかうちの子は2だったんですけど、普通に食べる分には問題ないそうです😅

口内にできもの出来たりしてますが🤣💦

  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ありがとうございます!😃
    ランクが上がったら気をつける感じですかね?😄

    私も口内にできものでます🤣

    • 5月13日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.


    多分そういう事なんだと思いますが、いつ上がっちゃうか分かんないし怖いですよね😂
    とりあえずうちの子の病院の先生は、大量に食べるとかしなければ大丈夫て感じでした🤣

    同じ感じですね笑
    私も食べ物で良くなるので、きっと低い数値でアレルギーあるんだろうなと検査高そうでやらずにきてますが🤣

    • 5月13日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    たしかにそうですよね🤣
    私も食べる量気をつけます🤣
    私が検査した時は4千円でした😇
    今朝起きたら瞼が腫れなにかのアレルギーにやれてます🤣

    • 5月14日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    嫌いなものなら別に良いけど好きなものであると悲しいですよね🤣
    小麦とかほとんど美味しいものだし、悪くならない事を祈るばかりです笑
    検査思ったより安いもんなんですね😳!

    瞼にくるのもしんどいですね😱

    • 5月14日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ケーキも食べれなくなるし、お好み焼きもダメになったらとか考えたら悪化しないで欲しいです😇
    娘ちゃんも悪化しなきゃいいですね💦
    アナフィラキシーになっても怖いので1回は検査してもいいかもですよ😱
    朝起きて鏡見たら腫れてたのでびっくりしました👀

    • 5月14日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    小麦は本当にきついですよね😭
    ケーキ、パン、粉もん大好きだし🥹
    それくらいならタイミング見つけてしてくるのありですね!

    蓄積されてたのが寝てる間にバーンと瞼にきたんですかね😂💦

    • 5月16日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    きついです😰
    やっぱり大好きですよね🤩
    そうですね!!

    病院行きましたがアレルギー反応になるものが多いからなんのアレルギーでなったかはわからないと言われました😂

    • 5月16日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    多すぎて何か分からんのも困りますね😂💦
    そうなるととりあえず症状抑える目薬処方されるとかくらいですかね😅

    • 5月16日
  • 年子3kids(25)

    年子3kids(25)

    ほんと困りました笑
    ステロイドに炎症抑える飲み薬に
    軟膏です🥹

    • 5月16日