※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

パントリーにコンセントをつけなかったことで後悔しています。コンセント位置での後悔はありますか?

棚タイプのパントリーなんですが
中にコンセントつけましたか?
設計の方に言うと、家電の蒸気で棚がダメになるので
パントリーにコンセントはつけなくても良さそうという
アドバイスのもとコンセントはつけなかったのですが…
奥行き45cmだったし、少し出てくるけど
下につけておけば今後小さい冷蔵庫をそこに置けたかな〜
と思ったりして後悔しています🥺
みなさん、コンセント位置での後悔ってありますか?

コメント

ママリ

将来のルンバ用に棚の下の方と、常に家電とか置いておくわけではなくてもたまに使ったりするかもなので棚の中?真ん中ぐらいの高さにもコンセントつけました!

コンセント不安すぎてたくさん作りすぎたのがプチ後悔です😂もったいなかったかなーと。廊下とか使う時なくて😂

てんまま

下につけました!仰るとおり、冷凍庫置く可能性想定しました。
今はロボット掃除機スペースになっています(^^)