※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんをどう呼んでいますか?子供にはお父さんと呼ばせているが、旦那はまだ慣れていない。子供がいない時や呼びたい時には何と呼んでいますか?

旦那さんの事をなんて呼んでますか?

子供にはお父さん、お母さんと呼ばれていて、たまにパパ、ママ呼びで。
私は、子供達にもお母さんはね〜、とかで話はしていて、旦那はまだお父さん呼びに慣れていなくて。

私は子供を介してお父さん呼びにしたりしています。
子供がいない時や、ちょっと来て欲しい時には
なんて呼んでますか?

コメント

みにとまと

名前で呼ぶか、「ねぇ!」とか「ちょっとーー!!」みたく呼びます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前呼びなんですね。
    ねぇ、とかちょっとー、私も呼ぶ事あります。

    • 5月13日
イリス

子供経由なら「パパ」
夫婦間なら「(ひろゆき)ならひろちゃん、ひろ」
たまにイラつくと「メガネ」
対外的には「主人」

ですね。

えるさちゃん🍊

名前で呼んでます🤔
子供たちに話す時はパパがさーって話しますね🤔

はじめてのママリ🔰

子供いる前では「お父さん」
いない時は「ねえ」です!
ずっと苗字呼びだったせいで結婚してから名前で呼んだこと無いです😂

はじめてのママリ

子供に言う時は「パパ」
普通に呼ぶ時は「みっくん」
イラついた時は「ゴリラ」
ですー!!
息子が旦那のことを呼ぶ時は、パパとみっくんが半々くらいです笑

くにちゃん

子供に対しては「パパ」ですが、本人に声を聞ける時や実母に話すときは名前で「〇〇君」てす😄

私と主人の間、実母と私または主人との間では名前呼びなので、最近、娘も名前で呼ぶ様になってきてしまい、どうしようか考え中です。。。

はじめてのママリ🔰

子どもがいないときはあだ名です!

はじめてのままり

子どもがいないときはあだ名です。しかも苗字(笑)
私も同じなのに😅

はじめてのママリ🔰

名前で呼んでたら子どもも名前呼びになってしまいましたwwwパパでしょ!とその都度言ってたのにダメでした笑笑

はじめてのママリ🔰

私は夫のことを名前呼びしてます!
息子はまだ喋れませんが一応にパパだよ〜!お父さんだよ〜!と伝えてます!

はじめてのママリ🔰

下の名前をさん付けで呼んでます😂
年上なので最初からさん付けで読んでて呼び捨てとかくん付けは違和感で😂

○pangram○

子どもの前でも、名前で呼んだりしますよ、お互いに付き合ってた頃の呼び方です😅