※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳以上の子供で夜オムツを履いているが漏れることがあり、防水ズボンを重ねているが費用がかさむ。皆さんはどのオムツを使用していますか?お子さんの体重やサイズは何ですか?

5歳以上のお子さんで、夜寝てる時おしっこまだしちゃうからオムツ履いて寝てる子いますか?

うちがそうなのですが、おしっこすることは仕方ないのですがオムツが合わないのかおしっこしすぎなのか、オムツから漏れることがあります。
勿体無いですが2枚履いて防水ズボンを履かせてます。が、お金がかかるので一枚で済ませて欲しいです😅

皆さんはどのオムツを使用してますか?
また、お子さん何キロで何サイズですか?

コメント

ゆめママ

オムツして寝てます!93センチ13キロです!

ゆめママ

オムツはビックより大きいサイズです!

☆

年長の子が夜寝る時だけおもらしパッド?みたいなの付けてます。生理用のナプキンみたいなのです!

オムツ使ってた時は安いのでマミーポコのビックより大きいサイズを使ってました✨
体重は19キロくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そんなのだけで漏れないんですね😱うちは多分漏れまくります、、。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
オムツのメーカー何使ってますか?