※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の食事について相談です。夫が育休取得予定で料理が苦手なので宅配も考えています。おすすめや費用を教えてください。

産後のご飯どうしてますか?
夫は育休取得予定ですが、あまり負担をかけたくない(というか料理がそこまで得意ではない…笑)ので、宅食も考えています。
何かおすすめありますか?宅食以外でもこれが楽だった!というものがあれば教えてください。
できれば費用もざっくりでよいので教えてほしいです🥺

コメント

はる

コープを生まれてすぐから始めました!
産後の料理のリハビリはミールキットで始めました!笑

赤ちゃん割きっかけで使いましたが、
今は子ども連れて買い物が大変なので、
なるべくコープで買い物をするようにしてスーパーを最低限にすることができています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミールキット気になっていました!味はおいしいですか🤔?
    ちなみに産後すぐからはるさんがミールキットでお料理されていましたか?

    • 5月13日
  • はる

    はる

    選べば美味しいです!
    口コミと興味あるのを試して行って好みのを絞っていき、、

    今週1はミールキットの日を設けてます!

    せっかくなのてパパに作ってもらった気がします!
    パパ育休は年末年始明けて、
    生後1ヶ月の日くらいまでだったので、
    私もリハビリで作ってたかもしれません😊

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    好みのものを選んでいけるのはいいですね☺️
    うちも夫に作ってみてもらおうかなと思います!

    • 5月13日
ママリ

産後しばらくはコープのミールキット、コンビニご飯、お惣菜屋さんのお惣菜でしのぎました😌
ミールキット多少当たり外れがあるのと、ちょっと量が少ないのが難点ですね🙄
周りはヨシケイ使ってる友人もいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミールキットは量少なそうですよね…
    コープは見たことあったのですが、ヨシケイもどんな感じかみてみます!!

    • 5月13日