※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

オーガニック・自然素材を心酔しているのは結構だけど、会う度に疲れる(…

オーガニック・自然素材を心酔しているのは結構だけど、会う度に疲れる(笑)
自然に触れさせたくて毎日のように外出!山登り!雪遊びの為に頻繁に遠出!味噌づくり!砂糖不使用!ベランダで大根干す!
エネルギッシュ過ぎる〜〜〜ついていけない〜〜〜〜会った後、本当に疲弊しきってるの笑う

あと、おおらかすぎる育児方法も勘弁してくれ〜〜叱る時は叱らないと。汚れたまま色んなところ触らすのも私からしたらあり得ない(笑)

コメント

deleted user

うぉ〜〜〜!
読んでるだけで疲れるぞーー!

  • はる

    はる

    で す よ ね !!!笑
    それを強要されたわけじゃないんですけど、一緒にいて話を聞いてるだけで疲れます😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと外食できないですね😱
    もう受け流すしかないですよね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月31日
deleted user

おぉ…絵に描いたような意識高い系ですね😂話聞いてるだけでぐったりしそうです
_(:3 」∠)_

  • はる

    はる

    ( ゚д゚)ハッ!
    これって意識高い系に当てはまるのか…と今、目からウロコです(笑)
    一緒に旅行した時の振り回され具合もなかなかでした😂グッタリ(ヽ´ω`)
    コメントありがとうございました♡

    • 4月1日